むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

本日の成績

東京9R:馬連5頭ボックス。当初の軸が1着、当初の対抗が2着で的中。ド本線かよ…。的中でやや浮きも、損した感じが否めず。
東京10R:単勝。2着…
東京11R:単複、ワイド流し5点。9着。
京都11R:複勝2点、ワイド二頭軸のフォーメーション9点。ワイド軸の1頭が2着同着で複勝と高めワイド2点的中。
東京12R:馬連流し3点。1着で的中。
京都12R:単複、馬連流し2点、ワイド流し2点。4着。
きょうは綺麗に嵌ったのもいくつかあって、狙いはまずまず良かった模様。9着だった東京メインも、2着馬までの0秒4差ならまずまず。悔いとしては、東京は内田博騎手が、京都は岩田騎手が大暴れしていると感じていながらもそれをメインで疑ってしまったことか。まあ、京都11Rでかなり浮いたのと厚めに張った東京12Rで当たったのとで昨日の惨敗がプラスに転じたのでよしとする。