むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

本日の成績

小倉9R:三連単フォーメーション4点。中心視してたのが5着。
東京10R:勝負レースその1。単勝馬連流し4点、馬単流し4点、三連単1・2着固定流し3点、三連単1・3着固定流し3点。相手も紐も来たが軸7着。
小倉11R:馬連流し5点。1着で的中。安め。
東京11R:馬連流し4点、別馬の複勝。軸3着、タテ目。三連複一頭軸なら万馬券よ!
京都11R:馬連流し5点、馬単表裏1組。5着。
東京12R:勝負レースその2。ワイド1点、三連複二頭軸流し3点、三連単1着固定流し2点。ここ最近追いかけてる馬の突っ込みに期待して実際3着に突っ込んできたが、もう一頭堅いと思ってたのが12着に。
京都12R:よせばいいのに手を出す。馬連1点、馬単1点。4着1着。
東京11R、京都11R、あと買ってない京都10Rは悔いが残る結果になった。京都10Rはぱっと見てこの単勝かなあ、相手はこれかなあ、と思ったらそのまま決着。東京11Rは2着に終わった馬と二頭軸で馬連流しを考えたが、軸を一頭に絞って失敗。京都11Rは軸を直前で入れ替えて、当初の本命が1着。しつこく買い続けていた馬で小倉11Rをとったものの、安め決着で全額単勝にしたほうがよかったというのが複雑だし。かなり惨敗ムード。