むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

志村志保子の新刊が出てた

ずっと待望していたわりには、発売後2ヶ月も経ってから中古店の店頭で出ていることを知ったという体たらくだけど、発見したときは心の中で大興奮ですよ。何せ5年ぶりですよああた。単行本未収録作品が山ほどあるのに5年も出てなかったわけですよ。基本的にコミックスでしか読まない自分には、この5年という月日は長かった…。でも、それほどのブランクがあっても新刊が出てくれるというのはありがたいことで、ずっと切らずにいた集英社に感謝。コツコツと描いていたので実際には違うけど、形の上では鮮やかな復活ということで快哉。さらに今回は1巻ということで、遠からず2巻も出るってことですよ。ヒアーもえるー。この調子で単行本未収録作品集も出てくれないかしらん。彼女ならオンデマンド出版でも買うぜ。