むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

遠征帰り、空港から名古屋駅に戻るバスがなくなってたので、仕方なく名鉄。行きでも職場から行くときしか使わないくらいで、帰りに使うのは初めて。座れさえすれば悪くないかも。特急に乗れれば30分そこらで金山に着くし。基本はあくまでバスだけど、そういう選択肢も視野に入れて、ということで。
珍しく生タイプの即席麺を買う。そもそも即席麺は滅多に食べないが、そうした中でもお湯を注ぐタイプやフライ麺(あるいはノンフライ麺)ばかり食べるので、生タイプがやたら美味く感じますよ。200円足らずでこのくらいの味なら、ラーメン専門店に行かなくてもこれで満足するようにも思う。