むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

おそうじしましょう

コートの普段の手入れはブラシで、とのことなので、フェリシモでいつぞや買った衣類ブラシがここで役に立つぜ!と思っていたらば見つからず。ぎゃふん。あると思ってたところにない。発掘のために、いよいよ本格的に掃除に取り組まねばならなくなった。27日にある古紙・段ボール回収までにあげたいと思ったら、21日上京・22日疲れで使い物にならずという場面を想定すると14・15日であらかた片付けなければならない。今週末かよ! まあいいか。やりますか…。どこまでできるのやら。こういうことも、ホントは連休中にすべきなんですけどね…。