むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

本日の成績

中山10R:馬連1点、三連単1・2着固定7点。2着14着。
京都10R:単複、ワイド1点。4着。ワイドの相手と3着争い。
中山11R:追っかけ馬から馬連流し4点、三連複二頭軸流し3点。8着。もう一頭追っかけ馬が出てて、そちらが1着。
京都11R:馬連1点、ワイド1点。4着6着。
中山12R:追っかけ馬から馬連2点、三連複二頭軸流し5点。4着。
京都12R:三連単1・2着固定5点、三連単1・3着固定5点。1着固定が3着では。
追っかけ馬がけっこう出ていたとはいえ、ちょっと使いすぎた。それ以前に、高額払い戻しがあって気が大きくなっていたのだろう、三連単買いすぎ。
また、きょうの中山10Rのように、▲→◎→△で決着して払い戻しゼロみたいなことは避けなければいけない。予想の精度もさることながら、投票のしかたも考えねば。複コロがいいのかなあ、とも思うが、そうしようとするとつい人気薄で飛び込んできそうなのを探したくなったり、連勝系を併せて買いたくなるのが悩ましいところ。