むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

朝一に間に合う時刻に目覚ましはセットしたが、半端じゃない寒さに起きられず。一応多少は反応してて、ああ、テレビがついたなあとか、テレビが消えたなあ(タイマーでつけて操作しないと1時間で消える)とか、そういう感覚はあった。まあ起きられなかったのだけど。寝ている間にも耳には多少なりとも情報が入ってきていて、中京の開始時刻が1時間遅れると。ああ、開催するのか、もう始まってるし起きないと、と起きたのは11時半。
身支度をして出発。クルマで行くのが面倒になって電車で行く。着いたらちょうど6Rのパドック本馬場入場の頃。参戦開始。
8Rのパドック後半から徐々に雪が降り出す。9Rパドックからはガンガン降ってきて、10Rなんてもうパドック内で馬が足を滑らすくらい。さすがに9Rの発走も控えられ、最終的には中止が決まった。ひとつも当たりが来ないうちに中止だったし、来て2時間もせずに中止になったのでがっくりだが、仕方ないか。それに、こういうことは初めてなのでちょっと楽しかったり。
いちばんのお目当てだったCBC賞は登録からやり直しで24日に代替開催、と。行くか。日が日なので、客もちょっとは減るかもしれん笑。主要客層を考えるとあまり減らない気もするが。

帰ってきてからは買いものしたりアイロンかけたり家計簿つけたり。