むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

遅く起きてのこのこと中京競馬場。50分くらいで着く。渋滞らしい渋滞はなかったが、ちょっと遅いと近所のイオンへの客とかぶるのが鬱陶しい。
帰りはある程度混むことは予想していたが、変なところで混むことが多くて難儀。職場まで2時間近くかかった。で、夕方だしなあと思って路駐しようとしたら駐車取り締まりやってるし。仕方なく駐車場に入れる。これがバカにならんのですよ。20分100円ってぼったくりだなあとつくづく思う。もっと安くなれば路駐も減ると思うんですけどねえ。取締りが今後厳しくなるようなことを新聞で読んだが、まず適正な値段でコインパーキングを用意しろと。多少強気に出てもカネは入ってくるんだろうけど、利用者の視点に立ってないだろと。3時間とめて1,000円近く取られたら、そりゃとめる気もなくすわ。