むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

そういえば昨日は珍しく迷惑メールが来たんだった。布団の中で寝ぼけながら消してしまったので、どんな内容だったか覚えてないのだけど。文字電話時代から数えると6年くらい、これで通算2通目かしら。ブロックも何もしてないけど、この実績。さすがぴっちは違うぜ。
ファンケルのカレンダーを入手してきた。これも長きにわたる付き合いで、職場の卓上カレンダーはずっとファンケル。01年からあるので、来年で6年目ですか。うへ、働き始めてそのくらいってことですか。
予想通りというか何というか、どれだけ早く帰っても家にいると試験勉強しないことがここ数日でわかったので、できるだけ職場で勉強しようと。食事も、外食なんてめったにしないけどもしばらくは弁当とかでしのごうと。そうすると職場の近所のほっかほっか亭を使いたいところだが、つぶれてるし! 筆記を突破したときはほっかほっか亭にお世話になっただけに痛い。んー、コンビニの弁当かなあ…。コンビニ以外ならかつやという選択肢があるけど、やや遠いのが難点。それならばまだコンビニ使いまわしの方が得策かしらん。とりあえずきょうはコンビニにしてみた。あまり美味しくない。匂いが良くないんだよなあ。