むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

昼過ぎに起きて、ほとんど何もせず。
JRA-VANの鉄人とかいう予想大会にエントリーしてみた。JRA-VAN NEXTがお試しで使えるんだって! 大会より実馬券に応用しそう。大会の対象レースなんて準メインとメインだけだし。最終も入れてほしいわ。
ちょっと勉強。あす、技術士二次試験口頭試験の模擬試験を社内で行うので、ある程度やっておかなければならないのだけれど、根本的に間に合ってない。いくらあと2週間あるといっても、現状はやばいとしか言いようがない。まあコテンパンにやられて、そっからスタートするかな。