むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

移動手段決定

深夜バスのチケット買ったった。5日夜の便で出発、早朝着いて、6日夜の便で帰還、早朝着。久しぶりの深夜バス。下手すりゃしごとに行けるけど、疲れを考慮して一応休むつもりで。休めるんか…。
いままで車で行く前提でスケジュールを考えていたからまた一から考え直さなければ。フリーきっぷが西荻までしかカバーしてくれないから悩むことになるんだよ! 八王子までカバーするフリーきっぷが出たら喜んで買うのになあ…。朝は6時くらいに着くはずなので、目覚めの新宿を散歩して、ほんでモス行く予定だけど、新宿区のモスは全部行ったはずだし、山手線周辺で朝からやってるモスもけっこう行ってるからどこに向かうかがむつかしい。極力交通費は抑えたいから、目覚めのモスはいつもの通り新宿西口店(6:00開店)かな! で、どこにいたとしても8時くらいから府中に向かえば9時前後には着いて、最終までいて、そのあとが問題。国立だけ確定。あとはこれから考える。
恐れているのはチャクラが出走回避という事態だが。それだけは勘弁。