むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

本日の成績

レースを絞ることができない! レースを絞って、点数を多めに張るほうがいいと思うのだけど。
東京9R:3頭で堅いと言われたレース。一着候補を2頭にして、人気薄のほうを厚くして三連単4点。いちばん安いのが当たった。
京都9R:翌日メインレースばりに頭は堅いと思われたレース。そこからワイド2点。分厚く買ったほうがきたけど、2着じゃん…馬連でよかった。
東京10R:ずっと買ってる馬登場。しかし望みは薄いし難しいので、複勝と来そうな馬とのワイド1点。5着11着。
京都10R:過去の勝ちっぷり良かったやつの単勝。4着。
福島11R:ずっと買ってる馬登場。そこから馬連5点。軸1着。思ったよりついた。
東京11R:軸から馬連4点馬単4点三連複軸一頭流し4頭6点。軸3着も、三連複がひっかかって今週の勝ちほぼ確定。
福島12R:ずっと買ってる馬登場。単勝馬連3頭ボックス、堅そうなほうとのワイド。軸1着も、ほかが沈んで単勝のみ。
東京12R:前走よく走ったやつの単勝。14着。二走ボケか。
京都12R:ずっと買ってる馬登場。東京11Rの結果に気をよくしてそこから馬連6点ワイド6点。軸5着。
当たったのが多いのは嬉しいけれど映像なしのほうが当たるというのはちょっと複雑ではある。