むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

プレーオフ第2ラウンド 第4戦

きょうも辛うじて勝ちを拾った感じ。最後の最後で後味が悪くなってしまったけれど。マトゥーバはちゃんと塁審に確認しておくべき。きょうは吉武が交代するなり神フィールディングを発揮したおかげで勝ったようなもので、ヒーローインタビューも当然。それでもこの人は信用できん。連続無四球完投してた頃(何年前だ)はよかったんだけど…。ぱなまうんがーさむらい、ぜたいにありかめない!とフリオ選手も言ってたし、明日も期待しないでしっかり応援したい。そのためにはしごとをぱっぱと終わらせないと。