むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

本日の成績

京都7R:見ているうちに買う気になって、2頭からワイド4点ずつ。1頭が2着になってワイド2点的中。
京都9R:軸から馬連・ワイド4点ずつと単勝。軸4着。くうう。1着とのワイドは持ってたのに。
東京10R:軸から人気薄へ馬連・ワイド3点ずつと単勝。軸は3着も、紐が5着7着10着。
京都10R:馬連ワイド1点ずつ、人気薄のほうの単勝、違う馬の複勝。サッパリ。
東京11R:三連複一点と軸の2着付け馬単2点。軸2着は正解だったが。1着を軽視してた。
京都11R:4頭選んで2頭→3頭→4頭の三連単フォーメーション。選んだ4頭が1〜4着を占めておきながら、1着アタマのものを持っていない!
結局当初買わない予定だったもののみ的中。買ってない東京9Rや東京12R、京都12Rはぱっと見た印象でそのまま決まってるし。うまくいかない。