むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

ワールドカップ予選も大詰め

サッカーワールドカップ予選、欧州予選が終了。わがトルコは激戦区からなんとかプレーオフへ進出。問題はこれを突破できるかどうかだ。プレーオフの組み合わせはまだ決まってないが、チェコとスペインにだけはあたらないでいただきたい。この2ヶ国とあたろうものなら絶望的だ。それ以外は、まあ五分五分かなという印象なので、チェコとスペイン以外で。ナイジェリアが予選敗退してしまったいま、トルコに出てきてもらわないと応援するチームがなくなってしまうので、トルコにはなんとか突破していただきたい。
と、ここまで書いて調べてみたら、トルコはチェコ・スペインとともに上位組に分類された模様。よかった。この2ヶ国とはあたらず済んだ。