むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

フジ系「ハチミツとクローバー」

終わっちゃった。しんさんがくれた日本地図には、下北半島がねェェェ! でも、原作を見たら原作にもなかった。そこまで原作に忠実でなくても…。
終わるポイントは、やっぱりそこに落ち着くのねってことではあるけど、どうせなら教習所のパンフで閉じてしまってもよかったのにと思うし、野宮やおしゃれチャンプは鳥取に行ったままで終わっちゃったし、最後まであゆの声が馴染まないままだったし、不満もなきにしも。まあ全体的にはよくできてるとは思うし、締めの曲には大満足です。あとはDVD7巻に期待ですか。まだちょっと先だけど、そりゃ予約もするってばさ。原作が完結したらOVAで続きを、って展開もあるかしら?