むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

さて、チャクラはまた負けたわけだが

いちばんの贔屓のチャクラは出遅れ→後ろから。先行チョイ差し・押し切りという構図があっさり崩れ、新潟記念と同様に大西先生のどスローの影響もあって馬券にならず。収得賞金を加算することはかなわず、これで目標の秋の天皇賞へ向けて過去一年収得賞金ゼロ、選定収得賞金3,800万円という状態に。こんなんじゃ除外は明白(いちおうブルーイレヴンあたりよりは上みたいだけど)なので、次はどう出るかな。個人的にはローテが多少きつかろうが叩き良化型の本領を発揮してもらうべく京都大賞典に向かってほしいところ。生で見られるし…。収得賞金を加算できたら天皇賞への道も開けようし…。
西のメインもワイドの軸が痛恨の出遅れで沈没。まあ出遅れなくても掲示板が一杯だったかな…。