むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

3日間開催だったけいばはびっくりするくらいダメだった。
買うのが間に合わなかったら買おうと思ってた三頭で決着して
追いかけてた馬が出てるのに気付かずあとで勝ってることを知って
単勝買ったら2着になって
単複買ったら4着になって
追いかけてた馬を連下まで下げたら軸が沈んだ上に単勝38倍で来られて
二頭軸三連複買ったら人気薄の紐が来てるのに軸が一頭沈んで
二頭軸三連複で軸が来たら人気どころで唯一嫌ったのが来て
穴はこれしか考えられないと思って押さえたら4着5着で
買おうと思いつつも負けが込んだので見送ったら勝たれて。何度も心の中で吐血。
ナイトアットオペラとエアムートンに勝たれてしまったのとダンスウィザードを蹴飛ばしたのが痛かった。結局4倍くらいの単勝をひとつとっただけで終了。直後に見送り→勝ちのレースがふたつ続いたから、ここで単勝コロガシしてればン万まで引き上げることができたんだが…。前々からそうではあるけど、中山阪神開催はとにかく取れない。軸の複勝率は高いので、少額で複コロしてたほうがいいんじゃないかしら。複コロするためにはじっくり腰を据えないといけないけど。