むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

お導き

録画予約のためにCATVの電源を入れたら、ちょうどチャンネルNECOのコマーシャル。…ゴッドマーズはじまるじゃん! しかもあしたから!
六神合体ゴッドマーズ」は小学校に入学するかしないかの頃にやっていたのだけど、当時とにかく好きで、ポピーの合体するおもちゃを買ってもらったり、ガチャポンレベルの大きさでも合体するミニプラモみたいなのがあってそれも揃えたり、映画見に行ったり、ラポートデラックスも買ってもらったり、いろいろ思い出深い作品。黒いからというそれだけの理由でマジン・シンが好きだった。原作も学生になってから立ち読みで読破した。今までもホームドラマチャンネルとかアニマックスでやってたはずだけど、気がついたら始まってたりビデオテープの関係があったりとなかなか押さえられなかった。いまはそんな縛りもなく、しっかり押さえられます! もっともあした放送の17時台ってのはMUSIC ON! TVとスペ射を押さえる時間帯なのでスルーだけど。再放送を録ろう。レコーダーの空き容量は少ないけど、なんとかなるさ。