むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

最近おとなりでたまにもぞもぞやってるみたいだけど、いよいよ誰か入居するのかしら。うちは住み始めて4年半の自分がいちばんの新顔であるくらいにはいい環境だと思ってるわりに、おとなりはもう2年以上入ってない。立地・広さに対して値段も高くないのになんで入らないかね。隣は若干使いづらい間取りであることは事実ではあるけど、うちのベランダでは受信できないスカパが受信できるという特典もあるよ?
今週はずっと眠くて、なんとかならんものかといろいろやってみても無駄で。きょうなど重いファイルを扱って数秒待ちがあるだけで寝に入ってしまうあやうさ。早く寝ましょう。