むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

夏競馬は惨敗フィニッシュ。買わずに予想だけしてたもののみ当たるというありがちなパターン。いよいよ昨年末のでかい貯金が心細くなってきて、弾込めせずに年をまたげるかは微妙という状態。まあ、1年もてば万々歳と思っていたから、そういう意味では十分なんだけども。冬に賞与が出たら一部まわさないといけなさそう。
来るべき時に備え、ホークスのレプリカユニフォームを注文した。納期が1ヶ月くらいだから、日本シリーズには間に合うはず。背番号はもちろん6で注文。仮に名古屋で日本シリーズが開催されない(マスコミ報道に辟易しているのでむしろその方が好ましいが)とか、ホークスが日本シリーズに出ないとか、名古屋にホークスが来るけどチケット取れなかったとか、そういう場合は来年の交流戦で…。