むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

グハァ

ハチクロ実写映画化
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005082501.html

ミクシのハチクロコミュニティでは「櫻井翔で映画化」と けっこう前から噂になってたが、まさかホントにやるとは…。「笑う大天使」以上に怖いもの見たさというか、とても見てられないことになりそうな予感。実写なんて無理だって!
配役ははぐ:蒼井優、あゆ:関めぐみ、しのぶ:伊勢谷友介、たくみ:加瀬亮とある。とりあえず伊勢谷友介はイメージと全然違う…。ヒロスエさんと付き合ってると言われてた頃の印象だけで物を言ってるけど、あの頃のイメージだと全然違う。関めぐみは「大天使」でなぜか和音さんをやる人で、顔立ちだけで考えると和音さんよりはあゆのほうが合いそう。キツすぎるかなあという感じはある。生で踵落としするなら。蒼井優さんはおはガールをやってたのもはるか遠くなりにけりの有名人だけど顔がいまだに覚えられない。はぐは誰がやってもハマらないはずだし、その中で彼女は若手実力派になってるはずなのでまあよしとする。加瀬亮は知らない人。
いろいろ考えたところで、2時間弱ではきっと藤原組は出る幕ないわよね。じゃあ観なくてもいいかな。