むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

消化中

テレビ版ハチクロ、第5話あたりからずっと録りっぱなしだったので、少しずつ消化中。やっとこさ宝島社編が終わった。キリンの話とおんぶの話を一話でまとめるなんてなっとくいかねえ! 「お別れの時が 近づいているのだ」はー? 就職決定祝いにパンをあれもこれもあげる場面はー? 小さいけど好きな場面がけっこうカットされててちょっとざんねん。みんな大好き藤原デザイン事務所(なんでテレビでは藤原設計事務所?)のお三人が出てくる回まで早く追いつかないかしら。

で、結局テレビで見た分の先の原作を読んで、最後まで行っちゃって、また遅くなる、と。