むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

金曜に関東に遠征に行ってきたが、再度遠征。新幹線内でやる気で参考書を持ち込んだが、往路はあまりの眠さに開こうともせず睡眠。復路はいちおうやったけど、やっぱり眠くなって2/3くらい睡眠。月曜からどうもいけないっていうか慢性的な睡眠不足になっているような。毎朝ほんと眠くて、「ファイト」のOPのホーンを耳にしてようやくシャワーを浴びにいく状態。休日は休日でたっぷり寝ようと思ってもなぜだかそこそこ早く目が覚めてしまい、と思ったら夕方に2時間くらい寝てしまい。なんかサイクルがよくない。
帰りに上司に崎陽軒(単語登録しなくても一発なのね)のシウマイを買ってもらったよ。実際は勉強中の腹ごしらえにってことなんだけれど、席が離れたのをいいことにあしたの夕食のおかずに転換。一食分浮いた。買いもの袋に包んで鞄の中に入れたら、それでも鞄を開けるたびにもわっと鼻に届く匂い。シウマイってこんなに匂いが強かったっけと思い起こしてみると、ああ強いわ。鞄に匂いが染み付かなければいいけど。

待ち焦がれていた注文品第一弾が来たっぽい。不在票だけど。問題はいつ受け取ろうかってことで。