むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

「プレイロック Vol.1」@クラブロックンロール

出演:インドレンツ / ザ・シロップ / ブラック・ナグ / 東京リズム / ザ・サイクロンズ
着いたのはちょうど2番手のザ・シロップが始まる直前。けっこうな入りで、前に入っていくのがちょっとたいへん。前に着いてほどなくスタート。カズミたんカワエエ…。前に見たときとメンバーが違っている気がするが気のせいか。気のせいだなきっと。ブラック・ナグと東京リズムを見て最後のザ・サイクロンズ。うわー、もっそいカッコエエ! 出てきた瞬間、衣装でもうやられる。曲がまたGS然としてて素敵。ドラマーの手首がみょうに固いのも良い。コーラスの入り方とか、あのころの様式美みたいなものをきっちり体現しているのがたまらない。どんどん顔がほころんでくる。観客もおどりくるってる。きっとこれは近々CD買っちゃうわ。