むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

休日出勤依頼→現状報告→回避→その分本日ちょっと作業、という感じで作業。
昨日だったか、技術士の受験票が届いてて。受験資格を有しているか微妙だったのだけど、受験票が来たってことはやっぱり資格を有しているってことらしい。試験まではまだ1ヶ月あるけど、さすがにこれはちょっとやっておかないとダメかなあと思ってちょこちょこやったつもりになっている。問題は、家に帰ると全然やる気にならないことだ。だから職場でやってはいるんだけど、時間的に足るかどうかわかんない。試験が終わるまでは、と我慢していることもいくつかあるので、そういう意味で早く終わらないかなあという気持ち。