むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

喉がおかしくなって2週間、熱が下がってから10日、ようやっと身体が元に戻った感。まだたまに咳は出るが、苦しさはなくなった。4月のときもそうだったけど本当に長引くな。食生活は3年後に身体に出ると聞いたことがあるが、実際そうなのかもしれない。となるとこの先しばらくは一旦体調を崩すと回復に時間がかかるということで。むー。

どうやらうちの職場にもクールビズの波が来たっぽい。でもネクタイ好きだしー、むしろつけてたいくらいなのであまり変わらなさげ。そもそもそんなこと宣言しなくてもネクタイしてない人とか上着着てない人とかいるしなあ。