むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

なぜか9時過ぎに起床。あまり二度寝する気にもならずそのまま行動。
えらく久しぶりに卵を買った。普段の値段じゃとても手が出なくて。10個198円? アホかと。もしくは休日に開店と同時に駆け込まないと安いのを買えなくて。10時開店? 早いよ。今回は、1,000円以上お買い上げで10個パックが100円になるという若干ハードルが高いものだったので、昼頃に行ってもまだ残ってた。ちょうど鶏肉のストックが切れていたので4枚買って、夕食の食材買ってはい1,000円。もういつ以来の卵か忘れてしまったよ…。
アイロンかけたり食事したりでまったり。さすがに23時過ぎにあっさり沈没。