むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

川崎東口店

1st set:玄米フレークシェイク木いちご
2nd set:パオチキン・アボガドとパインのサラダ・ポテトS
時間に余裕があったので、早めに入って雑誌を読みながらのんびり。木いちごは不味いはずがないが、ソースが若干多めかもしれない。すくって食べていると濃すぎる部分が多くて。かといってちゃんと混ざってないわけではなく。
昼飯時に第2弾を。パオチキンはとくに印象に残らない味。とにかく高いということが先行。もう食わなくていい。緑モス限定のぼったくりサラダもいただく。匠味アボガド山葵のときははっきりわからなかったアボガドの味がわかります。…なんか妙に油っこい感じがします。アボガドってのはそういうもんですか。なんだか変な感じ。不味くはないが旨いとも思わず。これも泣く泣く払うくらいの高さで(600円て!)、まあ普段なら食うはずのない代物。緑モス限定サラダはあと2つ、スープはあと3つ残ってるのだ…へこたれそう。アボガドパインサラダが価格的にいちばん難易度が高かったので、まあ淡々と処理していきますか。