むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

祭りのあと

楽しみにしていた天皇賞・春が終わった。本命つうか好きでたまらないところのチャクラはヒシミラクルと一緒にかかって一緒に沈んで下位。今まで突っ込んだこともないような額を突っ込んでいるので脱力感はあるが、もともといちばん好きな馬なのにいまのところの回収総額が150円と、とことん的中と縁がないのでそうなるかなという気もあったし、位置取り自体は悪いと思ってないから掛からなければ勝ち負けだったかなあと思いながらもここで掛かっちゃうのもそれはそれで面白いかなあと思うし、まあ何にせよいままでいろいろ妄想するのが楽しかったということで。スズカマンボと同様GI馬と呼ぶには疑問が残る名前だし、もうGI奪取のチャンスなんてなさそうだけど、少しでも長く現役を。次は目黒記念かしら。目黒記念ならことしも取れるかな…。