むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

本山四谷通り店

早起きしたのでモーニングメニューを扱っている店へ。ボロニアソーセージのデニッシュサンドと玄米フレークパッションパイン。デニッシュサンドは可もなく不可もなく。パッションパインはウマー。ちょっと酸味が強いかな?という気はする。玄米フレークシェイクの私的最高傑作はパッションフルーツアロエだが、それには及ばず。あと最近はすっかりヨーグルトシェイクをベースにすることがなくなったけどなんでかしら。2種類あると面倒だから?
さてこの本山四谷通り店は緑モスなので匠味シリーズもあって。なんか知らんが開店時刻から匠味をつくってくれる模様。よくよく見てこっちにするべきだったかなあと一瞬思うも、早起きのほうがより難易度が高いじゃん、と思い直す。あと、緑モスは知らぬ間にリッパなスープやリッパなサラダがメニューに入ってんのな! (価格的に)難易度高いなあ…。