むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

朝日をとっているのだが、文化面にハチミツとクローバーのことが載ってた。そのうちWeb版にも載るのかな? 最近はとにかくいろんな雑誌で取り上げられてるけど、こんなのにまで載ってしまうのか。それによればおはなしはもう7〜8割方進んでいるということなのだけど。うえええ。このままではボクらの野宮・山崎・美和子さんは浮かばれないまま終わってしまうのではないか? まあ野宮はうっかり見えてしまったヤングユーの見出しを読む限りでは見せ場がありそうだけども。毬男や類二まで綺麗にまとめてくれとは言わない(まとめる必要もない)から、野宮山崎美和子さんくらいは綺麗にまとまってほしいところ。