むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

プレミアシップ

久しぶり?にJ SPORTSで生中継というのを思い出して、 ホームのアストンヴィラ戦を途中から数分間。なんだホームだってのに0-1で負けてるしさ…と思っていたらばチャンス到来。ダイアー左サイドを攻めあがる。しかしダイアーなぜか後ろに回して、それをあっさりとられて形勢逆転。ギヴン神も抜かれてゴール前はテイラーのみ。シュートを腕で止め、当然一発退場。見るからにハンドなのにいちおう腹を押さえて痛がるテイラー素敵。これでギヴンがPKを止めたら神の本領発揮だが、そうそううまくはいかないのね。0-2になった時点で見るのをやめた。これだけでも面白いもの見たと思ってたのに、このあとボウヤーとダイアーの仲間同士の競り合いで両者退場なんて珍事が起こったみたいで。もったいない! 生で見たかった。