むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

終わってみると

トータルではおよそ2,500円のマイナス、回収率80%。やや負け。一日あそんでこのくらいならまあ楽しめたといえるだろう。がしがし写真撮ったし。大負けでもないし。結果的に、後半はなかなか調子良かったと思う。具合の良い馬や穴馬を見極めることができたっぽい。複コロしても(下手したら単コロでも)大丈夫だったんじゃないかしら。実際にやろうと思うとなかなかうまくいかないものだけれど。
終わったあとは行った面子で晩飯食いに。ちょい勝ちちょい負けやや負けの三人なので、しょぼく。まともに寝ていない影響で、食い終わった途端店の中でオチてしまった。