むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

11R

さあGIですよ。本命プレシャスカフェは素晴らしい出来で、プレシャスカフェで仕方ないんでは、と思うくらい。ほかに良かったのはアドマイヤマックスで、他に勝つとしたらこれくらいだろう、という感じ。人気どころでは、だいぶ前から自信の切りにしていたメイショウボーラーの気配がまるで良くなく、2歳時からずっと追いかけていた友人ですら「買いたくない」と言うくらい。カルストンライトオもちょっと足りない感じ。人気どころでよく見えるのは意外と少なくて、ウインクリューガーキーンランドスワンが相対的に良いので買い目に組み込んだり、買うつもりでなかったナイキアヘッドがけっこう良さそうなので買い目に入れたり、まあそんな感じで。カフェ一着を前提としてがしがし買って、カフェ一着マックス二着・カフェ一着マックス三着の投票券なんかも。最後の最後に、押さえで三連複を買って。結果的にはESP炸裂(その場ではそんなに出遅れたように思わなかったんだけども)でマックスが優勝ってことで、カフェじゃなかったらマックスって思ったんならマックス一着も買っとけよと。押さえに何とか救われるが、三連単獲れたよな…。