むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

目覚めたら、眼鏡に覆いかぶさるように寝てた。眼鏡のつるの付け根が曲がってた。折れないように手で徐々に曲げたら、元に戻った。そもそも学生時代から6年くらい?変えてないので、いいかげん変えないといけない。
ひさしぶりにしごと一切せず。いいもんだ。食欲も回復して、広島焼のそばダブルを余裕でペロリだ。いいことだ。しかし一度行かないと、次に腰を上げるのが億劫になるのも事実で。あした腰を上げられるかしら。あまり自信がありません。
スポーツ新聞買ってぼんやり前日予想してからきょうのけいばに臨んだら安めばかりだけどばしばし当たった(最近は安めすら当たらなかった)のできょうも買ってみたが、検討する時間があまりない。単にきょうは追いかけてる馬が来まくっただけのような気もする。