むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

はじめてのセントレア

初めての中部国際空港利用。電車は激混みでたいへん、という話を周りから聞い ていたので、バスで。渋滞に巻き込まれたら、という不安はあったけど、別にそんな ことはなくすんなり着いた。電車に乗らずにいうのも何だけど、バスいいっすね。停 留所が遠くない人にはおすすめ。
さて着いたはいいが、なんだこの人の多さ・・・。国内線と国際線をまとめたのは果 たして正解? こんなとこで国際←→国内の乗り継ぎってそんな頻繁にあるのかしら 。国内線利用者としては迷惑だ!
まあ開港したばかりで未成熟なだけかも。もっと整備されますよう。

ダイヤが変わらなかったため、朝起きるのが名古屋空港時代より早くなったせいか、 飛行機の中ではひたすら寝る。離陸前から既に熟睡、着陸してもまだ熟睡。しごと先 でも眠くて。