むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

FAカップ

リーグ戦は目を覆いたくなる惨状のニューカッスル、もはや期待はUEFAカップFAカップくらいで。そのFAカップ5回戦、日曜日にやってたの? 生で見られたの? …勝っちゃったの? グボァなんてこったい。カップ戦でチェルシーに勝つなんてここ数年毎年のように当たる中ではまずなかったことなのに。中継スケジュールすら最近チェックできてなかったばかりにこんなことになってしまった…。次こそは見る!と思った矢先に負けてしまうわなきっと。次は格としてはこちらが上位なはずだけど、それでも負けるのがニューカッスルだ!