むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

いつのまにかインターフェイスが変わってすこぶる使いにくい。

23時に寝ても3時半に寝てもきっちり8時半まで寝るこの不思議な身体よ。汗は予定通りたっぷりかいて、少なくとも下ってゆく調子をとどめることはできているので、当初の予定に従って京都へゆくよ。結果的には、何しにいったのかよくわからないまま帰ってきた。資料を新幹線の中に置いてきてしまうしさ…。こんなことはじめてなのでへこんだ。ここしばらく運気がよくないのかもしれない。といいつつ、朝にはなまるを見ていたらば加藤貴子がカフェに来ると知って慌てて録画という運もあったりするのだけど。