むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

13時間寝てしまった。

腹が減ったので15時頃吉野家へ。きょうは牛丼復活日なので、売り切れてるかなあ、混んでるかなあと心配したが、どちらも杞憂に終わった。先月淀で食べたとはいえ、牛丼は確かに豚丼とは違うなあ、と再確認。「2月11日に牛丼をたべた」とかいう証明書を貰った。
職場に顔を出して少しく作業をしようと。…ヘッドフォンを忘れてしまった。単純作業なのに、何も聴かずにやるのは辛い。取りに帰るか? それとも諦めて帰るか? などと考えた結果、近所のコンビニでヘッドフォンを買うことに。先々のことを考えると職場専用のヘッドフォンがあったほうがいいし! …といってもiPod付属のやつがもう2年以上使っている関係でそろそろやばくなってきているので、それと入れ替えることになるかもしれない。
イオンでかいもの。