むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

昨夕、あるしごとの状況確認にでんわを入れたらば、必要な資料が22時に来る、遅いので来なくてもいいけどかわいそうと思うなら来てくれ、とのことで。それって暗に来てくれってことだよねえと思いながらも、言葉を素直に受け取ると行く必要はないってことだし、既に金曜に瞬発力勝負をしてしまってるし…。どうしようと悩みながらもとりあえずしばらくゲームするかったらもう止まらずさ。応援に行くどころか早く寝なきゃとレベルではまりこみ深夜コース。結局資料は今朝の8時半に来たってことで行かなくてよかったわけだが、やっぱりちょこっと言われるわな。

今回の角膜傷問題で味をしめて目薬買っちゃった。コンタクト対応のものだけでも数多あるので、店に置いてあるのをいろいろ試すだけでも時間がかかりそう。リップクリームもいま使っているものにたどりつくまでは数年かかっているから、目薬もそのくらいのスパンで考えないと…。それ以前に、ブームがいまだけでそれほど使わなくなるおそれもあるが。