むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

昨晩はDVDを流したまま寝てしまったというか流しっぱなしで寝ることにしていたので目覚めたときにタイトルメニューの音がちろちろ鳴っているのはあたりまえのことで。
はなまるマーケットははなまるアナが声でだいたいわかるようになっているので、きょうみたいに「聞いたことがない声だ」と思ったらばそりゃ初登場の人ですよっていうことで。個人的には雨宮の声がすきです。
今回角膜を傷つけて得たものは、いままで目薬をさしたことがなかった(!)けどさすのが上手くなったことか。普通に目薬がほしくなってきた。

全然あたまがまわらない。