むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

東京の同僚が来名したということで夜から会合に混ざりに。それに付随してウイニングイレブン大会。なんでも、前回自分と対戦した職場の先輩がリベンジを果たすべくセッティングしたのだとか。もともとこちらはひとりでやるときはCPUレベルを2にしてやっているし向こうはレベル6らしいから、基礎体力が違うはずで、前回もたまたまだと思いながらもとりあえずやることに。こちらがそこそこ使い慣れたベティスを選んだら向こうは容赦なくリヴァプールにしてきやがった! でもなんしか1-0で返り討ち。泣きの再戦はベティスラツィオで1-2の逆転負け。86分までリードしてたのに勿体ない。決勝点がオウンゴールだったので向こうもややすっきりしない風だったけど、まあめでたし。コンピュータ相手ならあまりレベルを上げられないけど、対人というか職場の人との対戦なら誰とやっても好勝負できることがおおよそわかったのでちょっと嬉しい。誰とやってもボロ負けとか誰とやってもバカ勝ちよりも、対人なら誰とやっても好勝負というのがいちばんよさげ。