むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

帰ってきた。ひたすら活字ばかり読んでいた。
外は暖かいが部屋は寒い。
意外なところから年賀状が来ていてどうしようか悩ましい。とくに、既にメールを交わしているだけに。
いろいろ処理しなければいけないことがあるみたいでうんざりだ。
CATVの今月の番組案内が来てないので録画に動きづらい。昨年末チャンネル追加の郵便を送ったのにまだ処理されてない。
あしたは午前中のみ出て明後日また休み。週末関西に行くのに向けてデジタルカメラを買おうかなあ(ひとつには久しぶりに会う人々を収めるため、ひとつには好きな馬を収めるため)と思っているので、電器店を覗いてみよう。