むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

眠い、眠すぎる。昼食以降何度となく意識を失っている。原因がわかっているので今晩はその影響がないようにしないと。
現在自宅のPCは膝を折らないと使えない状態で、休日は概ね向かっているので夜になると脚の具合が悪くなる。パソコンラックを復活させて椅子に座るようにすればいいんだろうけれど、種々の都合からテレビとPCが近くにある必要があって、テレビはアンテナの関係上いま置いてある和室から動かせなくて、和室になるとキャスター付きの椅子やラックは使いづらくて、結局今がベストってことか。もしくは引っ越せってことか。手っ取り早く脚の問題を解決するには通販生活から楽座椅子のような座椅子を買えばよいかな? ちょっと検討してみよう…。

年賀状書いた。身内以外に書くのは…5年ぶり? たかだか10枚書くのに2時間かかってしまった。疲れた。