むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

急な事情で上司の身動きがとれなくなり、にわかに自分へのプレッシャが強くなりそうな予感。
調べものしてて、えらいことに気付く。よもや次作を違う会社から出してるとは思わなんだ…(振り返れば、それまでとは違うところで連載してるってのをどこかで見ているんだけれど)。近いうちに買いに行かないと。「まるごと川原泉」もまだ回収してないし。
あしたは7時30分くらいの電車に乗るのだけど、これがまた普段起きる時刻より1時間も早いのね。これに間に合わすためには、たぶん2時間くらい早く起きないといけないのね。大丈夫かな…。