むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

ニャー

タワーレコードからるすでん。すわ解放箱入荷か? ダブルポイント大量ゲット?と胸を膨らませたが、延期の案内だった。延期ですか…よほど予約が集まってない、のかな? Pヴァインのサイトを見ると2月18日と書いてある。ここまで日付を明示しているということはこれ以上は延びないと見てよろしいか。でも、ここまで明示しておいて結局ナシ、ということもあるかもしれない、とは思っておくことにする。
タワーレコードの注文って初めて使ったけど、ちゃんと伝票の「入荷予定日」として記入した日に連絡くれるって良心的ですね。詳しいことがわかり次第また連絡くれるとも言っていた。あたりまえ? どこも一緒?