むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

あしたに備えて、早起きする。目覚まし鳴らしたのが6時30分。
案の定というか起きられず、目を覚ますまでに時間がかかる。これが7時。
布団にもぐりこんだまま、前夜のタモリ倶楽部。7時30分。
起き上がって、Web巡回をしつつPV編集やHDD処理。10時過ぎ。
パン食べて、重い腰をあげて掃除スタート。だらだらしながら。新聞。広告。新聞。広告。たまに予想。掃除機。クイックルワイパ。16時過ぎ。
ハードオフブックオフ→広島焼→ダイエー。来年の家計簿を買う。年の瀬っぽい。19時過ぎ。
でんわ。あしたの打ち合わせ。別に要らないかなと思っていたオペラグラス及び双眼鏡だが、結局買おうかなということに。睡眠時間は削られるけど、ドンキホーテに行くことに決定。19時50分。
とばして、買って、帰還。結局近所のホームセンターで見かけたものとほとんど変わらない水準。21時過ぎ。
寝る支度。軽く検討。結局24時過ぎに就寝。