むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

きょうもねぼう

今週はずっといい感じで来ていたのにひさしぶりにやってしまった…テレビのチャンネルをナゴヤテレビに合わせて二度寝したのが敗因か。ちゃんとはなまるマーケットに反応するようにCBCにしておけば慌てることもなかっただろうに。CBCじゃなくても、NHKであるとかETVであるとか中京テレビも?とか8時30分周辺の音の感じが切り替わる局にしておけば。身体が寝ていても一番目覚めが早いのが耳で、耳に飛び込むテレビの音で時刻を把握しているようなものなので。そういう意味では、スーパーモーニングは変化がなさすぎる。一貫して暗いトーン。