むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

カッとなってやった

塩辛買った。賞味期限との関係でいろいろ悩んだあげく、安くて多い400g298円のものを買う。食ってみる。値段相応というか。味が薄い。ビニールみたいな味がする。後味よくない。要は、旨くないのだ。これをしばらく食わなきゃいけないのか…。
前にダイエーで買ったのを食っていたときは、休日腹が減ったら塩辛とか塩辛を食いたいがために米を炊くとか冷凍ごはんまで引っ張り出して塩辛とかやっていてあっという間になくなったが、今回はそうならなさそうな。やはり1g1円は投資すべきなんだろう。
これにめげずに近所で手に入るものはいろいろ試してみるつもり。一人暮らしで食いきる関係で、賞味期限が長いもの限定で。